幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

今日の夢に櫻葉が出てきた

前回出てきたのは3、4年前

 

なぜか父の車に乗って櫻葉ともう1人誰かが家の前にやってきた

そこで私と「お疲れ様でした」とか「いつもお世話になってますとか」とかお互いに言った(なぜ?)

それから櫻葉は電車に乗って移動するらしいんだけど、相葉くんは他県へ行き、櫻井くんは私の最寄り駅の隣の駅で降りるらしい!!!

それで櫻井くんが近くで降りると思うとめちゃくちゃテンション上がった

櫻葉はまた同じ車で移動していくとこだったんだけど、嬉しくて車にダッシュでついて行ってなんとか話しかけてた 今思うと危険極まりない

 

これは夢あるあるだけど、実際にはありえないことや貴重すぎることが起きても、夢の中だと普通に振舞ってしまう

 

夢の中の私!!!!櫻井くんと相葉くんだぞ!!!!もっとその時を大事にしろよ!!!感謝伝えとけよ!!!!!!!櫻井くんと!!相葉くんだぞ!!!!!!

 

 

勤労感謝の日

職業嵐でありがとう!