幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

櫻葉パート

私は櫻葉が好きです

あのアホなノリを忘れない感じたまらん

ずっとやってろ(満面の笑み)

 

ところで櫻葉のパートも好きなんですよね

2人の声が合わさると…何というかむず痒いような心地いいような

とにかくクセになる

 

ということで櫻葉パートをかき集めてみました

とはいえ聴力はごく平凡なのでどなたかの力をお借りしよう!

参考にさせていただいのはこちらのブログです

https://ameblo.jp/okapi3333

(管理人の方に了解を得てます)

普段からこのブログをちょくちょく拝見してるんですがすごいです…

歌割りだけじゃなくラップとかも細かく分析なさってて、愛を感じます

と同時に曲を作ってる方も細かく考えてるんだなあと感心させられます

 

櫻葉ユニゾン/松潤下ハモ などは省き、純粋に櫻葉だけが歌ってる箇所だけを抜粋しました

全部の曲を網羅しているわけではありません

あと今更ですが完全に自己満です

 

では行ってみよう!

 

 

 

 

a Day in Our Life

サビRAP

 

PIKA★★NCHI DOUBLE

あかさたな

 

truth

白く染まる花にひとり 何も変わることなく誓う

こぼれ落ちた涙のあと 隠しきれぬふたつの顔

終わらない夜に眠る

 

Beautiful days

喜びを 分かちあえないほうがつらいね

 

Believe

時が流れて行っても 消えはしない

 

Love Rainbow

そっと

指に

乗せて

強く

 

Lotus

夢のように 時間を止めて 悲しみをそっと 眠らせたまま

 

ワイルド アット ハート

ah~2回目

 

Bittersweet

こぼれ落ちた季節に戸惑えば またどこかで

届くことない

 

GUTS!

雨に打たれ 風に吹かれ 僕らは

 

誰も知らない

本当は かけがえのないドラマばかりさ

止められない時間の渦 全て飲み込んでいく

 

Sakura

傷つくことは何も怖くないさ 生きてゆく

 

同じ空の下で

飛行機雲が一筋流れる 空を見上げた その少年は

大きな夢とたくさんの希望に 溢れてたあの日が蘇る

 

愛を叫べ

眩しくてちょっと照れ臭いけど

今日は

 

It's good to be bad

諦め リタイヤが ダメージ少ないかも

 

Mr. Lonely

もうヒトリじゃない Come with me

 

マスカレード

かけた

魅せた

 

伝えたいこと

「今までも そうこれからも どこまでも ずっと」

 

ふるさと

巡りあいたい

 

僕が僕のすべて

そう 未完成で 立ち止まった不安を 儚くも過ぎ去った時間を
ありのままの自分を受け入れたら

 

together, forever

あともう少し

君と見たeverything

求めてるmystery

 

スーパーフレッシュ

明日はもっとCoolにGoing on

 

マダ上ヲ

Ready goまわれ

 

Welcome to our party

You & Me

 

ただいま

今ここに 立って見える
青春達は いつの日か君と
一緒にいた 景色ばかり
眩しいほどに輝いていたんだ

 

supersonic

ah

 

まだ見ぬ世界へ

いつもここにある 言葉はいらない

 

この手のひらに

いつの間に忘れてた夢 指差した向こうは遠く滲み出して
君と重ねたパズルのピースの残りを探した
いつか僕ら

どんな道もどんな天気でも この手には

 

Cry fou you

ダイヤモンドさえ

 

Miles away

Miles away

Faraway

時に流す

 

To my homies

誰にも止めれない この胸さわぎを
もっと 突き抜けて 空へ もっと もっと

 

My Answer

青い海に ちりばめた宝石

 

モノクロ

メンドクサイ駆け引きは もうここらへんでヤメてそばに来たらいいさ

 

Lucky Man

Drive me 天命なんて 人事を尽くさず 勝ち取るのさ

Drive me でも時には逃げなきゃ 本当にやられちまう

 

Rock this

誤魔化せんぜ

 

つなぐ

“One day, One way. One time... 続くの”

 

「未完」

決めた方へとRun away

全ては

 

Alright ありふ

日々の中で

喜びは ずっとIn your eyes

 

Green Light

イントロ/間奏/アウトロu-u-u~

 

Winter days

まだオフィスに 残ってるのは 僕だけ一人

 

 

 

 

以上!!

 

 

いやーすげえよ!こんなにあったか!

割とガチで好きな曲が多い

 

特に好きなのはSakuraとモノクロ

Sakuraは特に「生きてゆく」が良い

歌番組で2人が抜かれるとこ何回もリピってしまう、あの両手を下ろす振りもふつくしい

イントロが終わりかけのとこでも2人だけで踊ってるとこあるよね!2人だけがしゃかりきに踊ってるという事実がたまらん尊い

モノクロはLOVEでやってくれたのが本当に有難い

指の振りが大好きです

あの直線的な振りで連想したのがコレ

f:id:aueS:20171207191723p:plain

 

分かる方には分かっていただけるはずです

そうですあの線だけで出来てる犬です

フレーミーというそうです初知り

この発言のせいでモノクロ櫻葉パートの素晴らしい指の振りがものすごくチープになってしまいそうな気がして申し訳ないです