幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

この興奮が冷めやらぬうちにスーパーライブ感想

素晴らしいありがとう!!!!!!!!!!!!!

嵐は実在するんですか?????キラキラすぎて!??????紙吹雪が大量に舞う幸せしかない空間で歌う嵐ちゃんは天使で間違いないですよね????

ラブソーは本当に色褪せなくて音楽番組で何回歌われても飽きないんですが、あのアレンジ好きすぎます

Love so sweet('07)って書いてありましたよまさかの10年怖い

 

まだリピってもいないので特にエモかったポイント記憶の上だけで羅列

 

・櫻葉寝顔(二宮による盗撮)

二宮くんこの恩は一生忘れません感謝してもしきれない

・つなぐ翔くん指クイからの1000000点アイドルスマイル

・つなぐラスサビ智の半径1mだけ時空が歪んでるとしか思えない華麗ターン

・ラブソーAメロ謎手拍子&最前のファン全力無視

・開けない夜はない信号ちゃん及び弟みたっぷりの二宮くん