幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

相葉雅紀誕生日の過ごし方

相葉くん誕生日おめでとう!!!!!!

ずっとずっと大好きです!!

さてどんな風に24日の0:00を迎えたのか

 

23:30 おめでとうツイート、画像作成

23:55 0:00を迎える曲を選ぶ(Amoreに決定)

23:57 ナーナナナーナで0:00を迎える為に何秒から曲を流し始めればいいのか検証(59分23秒だった)

23:59:23 Amoreスタート

0:00:00 ナーナナナーナと同時にツイートボタンを押し、祝福と愛しさで心が満たされる

00:30 幸せいっぱいのTLを見た後、Amore→デジのDisco Star様→ジャポアリのDisco Star様 これを3往復 あんなにDisco Star様を楽しんだのは初めてかもしれない

 

 

すっげー疲れた&幸せでした マジで参戦した後の気分 参戦したこと無いけど

あとねあとね櫻葉の32日間限定同い年期間スタートだよ~~!!!!幸せ~!!!!!!!しゆく35!!!!

ノンノ総集編で翔くん(相葉くんだったかも)がバースデーノアラシを印象に残ってるって言ってくれてて…泣けすぎる…