幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

宇野昌磨くんは王子?それとも天使?王子兼天使である

宇野昌磨選手全日本選手権優勝おめでとうございます

やっていたわけでもなく、ファンの選手がいるわけでもないですがスケートは観るのが好きです

GPファイナルのミハイルさん感動した…

葉担さんのファンブログを見てて大天使アイドル相葉雅紀くんが生まれた日に浸っていたので正直宇野くんの演技は全く見ていなかったんですが、演技後のハァ…ハァ…という吐息が!吐息で!吐息の!!ほぉう!!!!即座にテレビへと視線を上げました

マイクさんありがとう感謝しかないです

そのあとリプレイがスローで流れてたんですが、私宇野くんのイーグルからのトリプルアクセルがめちゃくちゃ好きでして、今回は満点の加点を貰ったそうで!!飛距離がハンパなかったです

あと宇野くんはジャンプの着地の時腰が落ちて、僅かにゴリラ感が感じられる程ケツがプリってなるのも好きです

吐息とトリプルアクセルの素晴らしさに浸っていたその時、優勝インタビューが始まりました

宇野昌磨選手、全日本選手権優勝おめでとうございます」

「ありがとうございます(キューティー幼女ボイス)」

 

ファッ!!??!?なんやこの子!?!???

いや声が高いのは知ってたけど!?!!?!?あの王子み満載の御姿を見た後だったら新鮮な驚きを覚えるしかないだろ!!!!!!!!!とまあ彼の振り幅にどちゃくそに振り回されました

オリンピック楽しみです!