幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

またまた夢の話

これから変な夢を見たらどんどん書いていこうと思います

また嵐が出てきました

 

ZEROに村尾さんと5人

OPでなぜかメンバー全員の誕生日を祝福

5人それぞれのケーキが運ばれてきた

翔くんのケーキがデカすぎて画面に収まってないし他4人のケーキがどんなのか分からない

巨大な横長のスポンジケーキが2~3段重なってて、その上に無数のイチゴ

私がテレビ越しに見てるから生放送中のはずなんだけど、そこからはカメラに背を向けて喋ったりとみんな思い思いに行動していた

松潤は村尾さんと喋ってた

テレビのリモコンで、下の部分がパカっと下に開くタイプの物があると思うんだけど、その下に開いた部分がなぜか画面になった物を松潤が持ってて、そこには松潤石原良純が映っていた

f:id:aueS:20171231094546p:plain

(イメージです)(画力は勘弁)

これを見ながら松潤と村尾さんが喋ってたけど、その内容までは聞こえなかった

夢の中のZEROのスタジオには、Mステみたいな階段があった

相葉くんはテンションが上がったのか、その階段を3段飛ばしぐらいで駆け下りていて、その時翔くんを見てめっちゃ笑っていた 翔くんも「すげー!」って喜んでた