幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

紅白2017の櫻井翔くんの件

オープニングの時は前髪もふもふ!かわいい!!と呑気に思ってたけど、Twitterを見ると確かに顔の雰囲気が違う

しばらくすると、翔くんのあの前髪は絆創膏とか冷えピタを隠すためじゃないかとか、鼻の付け根が腫れてるから打撲じゃないかとかいう憶測がTLに飛び交った

公式じゃない情報はなるべく信じたくないけど、前髪を下ろしただけで雰囲気はあんなに変わらないし、やっぱり何かあったと考える方が妥当だった

メドレーを披露した後、みんなの不安は更に高まったように思う

翔くんだけカメラに抜かれる回数が明らかに少ないとか、GUTS!の最初であまり首が傾いてない、といった声が多く見られた

無理している、と言われれば確かに無理しているようだった

もうそこからは心配でたまらない、紅白はもちろん楽しんでたはずだけど、Heroとかひよっこの歌とか、何を聞いても当時の私にはキツかった

心配と好きとどっちの感情が勝ってるのか分からなくて、いや多分好きの感情の方がでかいけど、多分好きってなんだそんなわけない大好きだよ、ああ、うわああ、あ、翔くん

翔くんの笑った顔が見たい、見たいと思い続けて、白組が優勝した時にはおめでとうとありがとうが一気に私の元に押し寄せた

 

無理しなくていいんだよ、と私達は思う一方で、ステージに約20年立ち続ける彼らのプロ根性も大好きだ

アイドルの嵐が好きな一方で、無理しすぎてパンクしているのを見ているのは、こちらも辛い

 

おめでとう、翔くん大好き、心配、大好き、そんな感情を抱えながらカウコンへ

楽しそうで、笑ってて、元気だった

なんだ!翔くん!超元気じゃん!最高!年男おめでとう!大好きだよー幸せだねーー!!!

 

「いやー鏡見てマジビビったわwwwえ、これ俺!?ってwww」って笑い話、いつか聞かせてくださいねー!