幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

「ジャニーズ楽曲大賞2017」感想

普段22時就寝の私がミッドナイトまで余裕で起きられた理由、それはジャニーズ楽曲大賞結果発表のツイートをアドレナリン全開、ウッキウキで心待ちにしていたからです

昨日の101位までの発表は残念ながら120位くらいで寝落ちしてしまったんですが今日は余裕でした

今更言ってもアレかもしれませんが、一応私の投票順位を載せておきます

1.Sugar

2.Perfect Night

3.Doors~勇気の軌跡~

4.「未完」

5.バズりNIGHT

 

Perfect Nightはもっと高いと思っていたので正直めちゃくちゃびっくりしましたが、全コメントを掲載してくださるとの事で、後ほど同志様のコメントを読んで浸りたいと思います

Sugarは本当に一番聴いたし、聴けば聴くほど中毒性ハンパないし、30位以内に入っても驚かない!と予想していましたが、30位台になっても20位台になってもまだ出ず、15位ぐらいから気持ちを高めようとSugarを1曲リピートし、Cメロ相葉くんファルセットに召されつつもなんとか2分毎のツイートを追い続け、なんとなんと10位…ああSugar…私のSugarちゃん…こんなに皆に愛されて…大きくなったね有難うね…誇らしくてたまらないです いつからお前のSugarになったんだ?という質問には答えかねます

 

嵐内1位はSong for youだと思っていたのですが、にのあい20年集大成曲がそれを超えてくるという事態 正直Sugar10位よりUBがSong for youを超えた衝撃の方が強かったです

やっぱシンメってすげえ シンメ担の底力もすげえ 全ジャニーズ7位がユニット曲だぞこれは一体何が起こっているんだ?UBのとんでもなさ、そしてファンの愛のデカさを再認識しました

 

そして納得の総合1位 全ジャニオタ納得の結果ではないかとふんでいます

 

集計お疲れ様です、今年も楽しませてくださってありがとうございました

まだSugar聴いてます