幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

自担の誕生日

それは自分の誕生日なんかよりよっぽど嬉しい、1年の内で最も心が満たされる日!!

自担兼教祖の櫻井翔くんお誕生日おめでとうございます!!!!

櫻井翔くんには宇宙一幸せでいてほしい、本当これに尽きるんだよなあ マジで全部好きだよ

もっと翔くんへの思いを書こうと思うと25日に間に合わない気がするので、前日からの自担誕生日の過ごし方をつらつらと書いていこうと思います

 

 

24日 授業中

箇条書きで「大好き」「おめでとう」「○○なところが好き」等、おめでとうツイートの内容を練る

 

24日 23時

メモをもとにツイート作成

画像にスタンプを貼ろうとするも読み込み中のあのウザいグルグルが何分も出続けて断念、とんでもなくシンプルな画像に

 

24日 23時30分

0時0分0秒をどの曲で迎えたいか吟味

このままもっとの「笑っていてほしい」に決定

23時57分09秒に再生すると上手く行きます

 

24日 23時55分

TL見ながら心臓バクバク、35歳の翔くんありがとう、これからもよろしくね、ああ翔くん、25日を迎えるよ大好きだよ

 

25日 0時0分0秒

君にはもっと!この先ずっと!笑っていーてーほーしーい!!

この世の全てに感謝

(TLを見ながら)翔くんこんなに愛されてるよ幸せだね、私も幸せだ、翔くんの幸せが私の幸せだよー!溢れる愛しみ

出生時刻の2時25分にまたツイートすると言って一旦Twitterを離脱し、YouTubeで「櫻井翔」と検索、投稿日時のフィルターをかけてハピバ動画を閲覧、自担の素晴らしさに浸り、自担に出会えた奇跡に乾杯

 

25日 6時

起床やらかし

寝落ち謝罪&出生時刻祝福ツイート

 

25日 15時

パーティ用に櫻井くんの好物を買い出し

 

①人生で初めて1人でケーキ屋さんに行った

チーズケーキあるじゃん翔くん好きだよね?翔くんの大好きなチーズケーキ VS嵐チームワーク対決、狭い部屋での翔くんのヘッドホン姿に全私の性癖が大爆発したあの回に好きだと言っていたチーズケーキ

人生で初めて1切れ500円ぐらいのちょっとイイ感じのケーキを購入

店バレ及び身バレ防止につき写真は載せませんがめちゃくちゃ美味そうです

 

②ファミマ

翔くん貝好きだよなあでもさすがにコンビニには売ってない…お?

f:id:aueS:20180125215949j:plain

貝ひもだっていいじゃないか貝だもの

 

セブンイレブン

f:id:aueS:20180125220753j:plain

ロールケーキキタ━(゚∀゚)━!

相葉雅紀「翔ちゃんロールケーキ大好きだから」

 

 

翔くん、本当に生まれてきてくれてありがとう!

今夜はこれら3品でパーリナイ!!!!!!尚ぼっちの模様