幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

主に夢の話

久し振りに夢見ました 内容がアレかもしれませんが(アレ)

今年の1月1日の爆笑!ヒットパレードで見事和牛のファンとなった私ですが、遂に和牛が、初めて夢に出てきました

断っておきたいんですが、ボケの水田さんがよく言う「ペラペラファン」にはならないよう気を付けています 好きになったきっかけは「川西さんかわいい!!」といういかにもペラペラ川西ファンの発想ですが、「川西が選んだ」水田さんの良さにも気づき始めたし、お2人のコンビ愛も、何より漫才が1番好きです 最近ようやく川西さんの彼女報道もどうでもよくなってきた

 

(夢の中でだけ通用するトンデモ設定として、私は学校での昼食を毎日和牛の2人ととっていた)

流れは忘れたけど、何故か私が水田さんにお姫様抱っこをされている…!!私はもちろん恥ずかしい!そして水田さんに低音で何か耳元で囁かれる!(水田さんの低音はかなりイイ)内容?なんかもう覚えてねえ!!しかし周りの生徒が何故こちらを気にしない!?抱っこされてるのが当然のように、または和牛が来てるのに気付かないのか!?抱っこされてた時間は実質10秒くらいだったかもしれないけど顔赤くなりすぎて午後の授業も集中出来ず

 

ガチ恋じゃないですよー!漫才師和牛が大好きですよー!

しかしファン歴約5年8ヶ月の嵐とは手が触れた夢すら見たことないのにファン歴1ヶ月未満の和牛にこんなハイレベルな夢見せてもらえるんか…どうなってるんや…

ちなみに数日前少し勉強に疲れてプリントの裏に和牛の代表作「ドライブデート」のネタを文字起こししていました 大体は合ってたんですがなんと手が近いくだりをごっそり抜かすという失態 あの「手が近いな」の言い方がすごく好きです

川西さんはラジオで鶴瓶さんに「古くっさいツッコミ」と言われたんですが本当によく分かります 口調は柔らかでゆったりしてるけどビシッとつっこむ 聞き心地が良くて絶妙なんじゃあ~ゴリゴリの河内弁も最高

水田さんはネタ中にとどまらずネチネチ細かい性格が通常運転です サンドウィッチマンのラジオで若手芸人がネタを披露するコーナーの審査員になったとき、「いろんな芸風に手を出した方がいい」「コント師になったら飲みに行きましょう」などと全漫才師を敵に回すコメントの数々、素晴らしいです

 

ハァ~マジで売れて嵐と共演しないかな~!!

川西さんなんて私生活がおじいちゃん&釣り好きということで、大野くんと相性良さそうなにおいがプンプン

エビ中が嵐と共演するという夢はMステで叶ったんですけど当時まだエビ中ファンじゃなくて、大野くんがぁぃぁぃの声に引くシーンを編集でカットしたんですよね アホかよ 真性のアホかよ

 

とにかく一生漫才やっていこうという2人が好きです これからの活躍、本当に期待しています!!