幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

カワ子≒まなみちゃんが可愛い

先程のロンハー見ました

漫才での女役に定評のある川西さんですが女装してもやはりかわいい、いや想像を超えてきた

キメ顔タイムの時のポーズがガチガチに川西賢志郎感にじみ出ててちょっと笑ったけど見事に勝利を勝ち取り男性芸人チーム優勝、おめでとう!!!

川西さんを選んだ外国人の方が「男だと分かってた」って仰ってましたけど、男って分かってて選ばれる程の美しさ、驚異的

 

あの格好で漫才をする様子が意外にありありと想像できるぞ、今日はいい夢が見られそうだ

川西さんは34歳ですが、カワ子は30目前ぐらいに見えます あくまで想像ですがお水の匂いがプンプンするので、その世界の酸いも甘いも知り尽くしてそう、あくまで想像です 紆余曲折を経て、アホで細かいけどちゃんと愛してくれる彼氏と出会い、呆れつつも優しく見守る素敵な彼女になりましたとさ、ハァ~平和平和

私がお水の匂いを感じたのは髪型やその色による所が大きいので、ショートカットも見てみたいです ポニーテールとかも全く想像つかないけど良さげだなー!男芸人チームの優勝にきちんと貢献したのでまた呼ばれることを願ってます ガチで願ってます かつみさんからまなみちゃんまで、演技の幅が広すぎるんだから!!

ここまでペラペラ川西ファン感全開でお送りしましたが、外見を楽しむ企画なのできっとオールオッケー大成功