幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

今週のお題に沿って書けていない

今週のお題「表彰状」

入賞より良いのを頂いたのは硬筆と読書感想文と書道部団体

身バレ怖いので詳しく書けねえ ていうか書くのばっかだな そう!私はコミュ障!Yes!立派なコミュ障に育ちました!!文字を書いたり打ったりするのが大好きだよ!書道はずっと続けていきたい!褚遂良が好きです!

私は3歳までまともに喋らなかったそうで(遅いらしい)、月イチで大人しすぎる子どもが集まるセミナー的な物に通っていたらしいです

コミュ障のピークは小4~中2頃ですが、今でも客観的に見ればじゅうぶんコミュ障です

誰かと話した後に、「あっありがとうって言うの忘れた」「あの時こう言えばもっと印象良かったのに」等と一人反省会、無意識のうちにやっています 誰かと独り言のように思いのままに話す脳内シミュレーション、これも気付かぬ内にやっています 尚シミュレーション通りにすらすら話せた経験はゼロの模様

悪い事じゃなくても、普通の事でも何故か言うのをためらってしまって後悔、他人と悔いの残らない会話を出来た事はほとんど無いです

しかし何故か相手の目はガッツリ見る事ができます コミュ障ではない何かなのか、ではコミュ障じゃなかったら何なのか

仲良い友達とは普通に喋りたいと思うしなあ…コミュ障じゃなくて喋るのが下手なだけか?

…ん?え?下手なだけ……え????ずっとコミュ障を自負してたんだけど喋り下手なだけ?うそ???

 

 

何それめっちゃ恥ずいじゃん!!!!!!