幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

初めて和牛にお金を使った

和牛 漫才ライブ2017~全国ツアーの密着ドキュメントを添えて~

DVDを某タワレコで購入!!!早速拝見しました もちろん抜群に面白い 値段は3000円+税で例年の嵐のアルバムと同額なので芸人にとってのネタがアイドルにとっての曲みたいなもんか、と少し思いました 曲がった考えですみません 新ネタかは分かりませんが、初見のネタも1個ありました

「結婚式」というネタが収録されているんですが、和牛には結婚式のネタがなんと3つもあり*1、最初に題名を見ただけではどれか分からずワクワクしました どのネタかはDVDを買って確かめてください(非常にさりげない布教)

「宇宙人」のネタでは水田さんがエレノワという宇宙人を演じるんですが、このエレノワの演技が、お馴染みのまなみちゃんに次ぐくらい好きです

「花火デート」のオチがM-12016の最終決戦から変わってて面白くなってました 好きです

 

特典映像のドキュメント、これも見ものです 時には激しく真剣にぶつかり合いながら、漫才に情熱を注いで人を幸せにしようという思い、また漫才への愛がすごく伝わりました

もちろん真剣にお笑いをやっていると分かってはいるけれど、目の当たりにすると直にそれが伝わってきて、マジで漫才好きじゃんこの人たち、そりゃ漫才ずっとやっていこうって決めるわ、と再確認出来ました かっけえなあこの人ら…答えの無い世界で一つの物を作り上げる姿って良いよね

 

和牛のDECOチョコも買いましたー!ステッカーは売り切れチクショー!!!!!バツウケテイナーのDVDめちゃくちゃ欲しい どこに売ってるんだ

*1:ウエディングプランナーてんとう虫のサンバ、結婚式を抜け出した花嫁