幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

フゥ~~!フッフゥ~!!!Fu~~!

週間はてなブログに「私のアイドル」を紹介していただきました 嬉しすぎィ!思いがけなさすぎィ!

blog.hatenablog.com


アイドルの素晴らしさや私の熱い想いが少しでも多くの人に伝わればと思います
正直これを記事にするか迷ったんですが、この素直な喜びもそのまま綴るのがブログだろう、というノリで書いております、よろしくお願いします、は?
 
近況をお伝えすると、天竺鼠川原チャンネルというYouTubeの公式チャンネルの動画を片っ端から閲覧しています 100本余りあるんですが、今のところ3日で7割程というなかなかのスピードで楽しんでいます 現時点での個人的ベストはユーチューブVTRか最初の最前線対決ですね~甲乙つけ難い!あとこれは絶対にお伝えしなければいけない事なんですが川原さんの素のガチ笑いはずるいです
近況②花札のオンライン対戦アプリで3連敗
近況③鼻をかめないのに鼻水が止まらない
近況④小学校で隣の席がMatt、という夢を見た
近況⑤我らが櫻井翔さんが御髪をお染めになった 栗色とても良い
今日も生きています