幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

呟き寄せ集め①

わざわざ1つの記事にするまでもない、日々の所感をちまちま書き溜めています

1000文字超えた時点で1記事とします

 

バター味のお菓子、基本好きだけどバター味がキツすぎるやつは苦手 たべっ子どうぶつがベスト

 

音楽を聴いていなくてもイヤホンを耳にはめていると落ち着く

 

えっ水卜ちゃん痩せた…!と思ったら滝さんだった まだ見慣れない

 

かっこいい!と思った時にも「かわいい!」と言ってしまう VS嵐のボンバーストライカーでストライクを取った時のハイタッチを見てかっこいい!と思っても「あーかわいい!あっミスったかっ…かっこいい!!」30過ぎてかわいいが過ぎる なんてこった

 

書道をやっていたので、「勝訴」って書くバイトしたい あれいくら稼げるんだろう 他にやりたいのはスピードスケートとかケイリンとかのラップ競技でラスト1周の鐘を鳴らすバイト

 

自担のげんこつ頬杖及び縦拍手が大好き

 

嵐の楽曲「On Sunday」の歌詞の一部

恋したひとと 生きていけたらいいな

むずかしいことじゃない

クソむずいわチクショウ!!!!!

(追記:「同居」という意味だけじゃないのかもしれない…失敬)

 

母(非ジャニオタ)が中島裕翔さんを描いた あんまり似てないが分からんでもない

 

肩こりがひどい スマホではほとんど凝らないがPCは10分、読書は5分で凝る

 

指に変なできものが出来て雪の宿みたいになっている

※参考:雪の宿Wikiより

f:id:aueS:20180310221143j:plain

 

マツコと待つ事15分

 

相葉マナブで突如始まるイントロクイズが好き(時々アウトロ) 嵐ファンとして知識の深さを試されている気がする この前スケッチの次にGreenかかってて気合い入ってんなあと思った

 

「黒髪ヘア」っておかしくない?髪とヘア

 

ニノの麦とホップのCM決定、すごくめでたいけど、一番搾りの「ああ二宮さん行かないで…」って声が聞こえてきそうで何とも言えない切なさ

 

吉野家でFind The Answerが流れた

あとアツアツ玉ねぎによって上顎を火傷

 

森田剛くんと宮沢りえさんの結婚へのV6メンバーのコメントがZIP!で流れてるんだけど気付いたらシャッフルで我がiPod touchが愛を叫べを奏でているではないか!!素敵!!健ちゃんのコメント良すぎでしょ…私でも名前は知ってる剛健コンビ

 

ZIP!キャスター「理想のジャニーズグループをプロデュースするとしたら?」

村上信五「King&Princeに入ってみたいですね」

私「TAKATSUKINGならいけんじゃね?」