幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

お久し振りです

重ね重ねお久し振りです。2018年11月以来の記事ですが、只今2019年7月2日です。嵐史上最も色々あった半年余りではないでしょうか。多分。

この頃(特に先週頃から)嵐の供給量がとてつもなく、最新の私の情緒は「アクスタおまwwwwwwwwww*1」ですが、半日後には底辺メソメソポエムをツイートしているかもしれません。でもそんなオタクをすくい上げてくれるのだって嵐なんだよな~!!!(Enjoyを見た)嵐は、私にとって揺るぎない最強のアイドルです。

 

相変わらずTwitterライフを謳歌していますが、推しが増えたことをここにご報告します。バーチャルジャニーズです。あすかなは生きている。沼落ちの大きな要因であるお歌発表会がなんと公式でまとめられているので見てくれ。【あすかなまとめSP】星空のお歌発表会〜飛鳥画伯の展覧会 - YouTube

情報局にはまだ入っていませんが(まだ)、私の日曜はまいジャニ*2で始まります。まいジャニで西畑大吾さんがまた今日と同じ明日が来る*3を歌ったのは以前から知っていたのですが、バックが丈橋と気付いてしまった私は。

 

正直に言うと、今の私はTwitterライフでほぼ満足している状態です。めちゃくちゃ暇だったら私っぽいアカウント見付けて楽しんでください。話したい事があればまた来ます。おやすみんみんゼミ~!

*1:アクリルスタンドの略。通常はキラキラ衣装に身を包んでポーズをとるアイドルが象られるが、忘れた頃にやって来るやりすぎちゃったファミリーのウキウキ家族旅行によるトンチキアクスタがこの度爆誕した。

*2:まいど!ジャーニィ~、関西ジャニーズJrによる番組。BSフジ、毎週日曜朝9:30~9:55。

*3:西畑さんの好きな四字熟語、二宮和也さんのソロ曲