幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

長い自己紹介

おはようございます

いい加減、自己紹介したいと思います

 

 

 

①名前:やべえまだ決めてねえ

 

twitterをやっているのでtwitter上でのハンドルネームはあるんですが、このブログはtwitter関係なくやっていきたいです

twitterが嫌な訳じゃないんですマジで

それにしても名前どうしよう

 

 

https://naker.me/

 

こちらで決めました

文字数と文字の種類(ひらがな/カタカナ/アルファベット)をしたらあとはお任せ

日本人は3の数字が好きな人が多いとテレビで見たので3文字

そして何となくひらがな

 

「じのの

 

じののですよろしくお願いします

じののでググっても、この名前で活動してる方はいらっしゃらないようなので確定

 

 

②最低限の個人情報

学生

 

 

③好きなもの/人

Ⅰ.嵐

もうブログの大半はこの話題になるかもしれません

ただの趣味ではなく完全に生活の一部です

ファン歴はや5年半(まだまだ新規?)

嵐ファンの友達に見せてもらったFace DownのPVで翔くんに落ちました

 

結局今の櫻井くんが一番好きです

どんどん好きな櫻井くんになってくんですよね

櫻葉も好きです

嵐については語り尽くせなさすぎるのでまたおいおい

 

あと非FC会員です

いや、入りたいのは!!山々!!!!山々すぎますが!!!!

恥ずかしくて親に言えなかったんですよね~ハッハッ…

いや多分バレてるけど?

録画嵐しかないけど?

「あんた嵐好きなんやって?」って母に突然指摘された夢も見たことあるけど?

起きて冷や汗止まんなかったけど?

言わないでおいてくれてるっていう優しさかな、ありがとう

 

【追記】

無事6年越しの夢を果たしてFCに入会し、5×20に落ちました 俺達にはand more様が付いている

 

 

Ⅱ.アーバンギャルド

さて早速先程の話題とと毛色が全く違いますがどうかお付き合い下さい

ご存知の方いらっしゃったら是非お話しましょう、アーバンギャルドです

 

きっかけは「♪都会のアリス」で出演したMUSIC FAIR

今は毎週コナン君を見てますがMUSIC FAIRを見ていた時期

ご飯を食べながら何となく見ていたんですが

ぴっちり衣装に身を包み心が洗われるような天使ボイスで歌う爆足長よこたんと

その横で指揮の真似してたまに歌う金髪のおっさん

最初見た時湯浅弁護士みたいだなーと思いました(ゴメン)

 

なんだこの人達…と思い、晩ご飯食べた後速攻で調べ、

水玉病を見、女の子戦争を見、傷だらけのマリアを見…

O.A.が6月だったと思うんですが、その年の夏休みは嵐よりアーバンギャルドを見ていた気がします

 

楽曲の路線結構変わったけど根幹は変わってないと思うゾ!!好きです!

好きな曲羅列(順不同)

スナッフフィルム

コマーシャルソング

くちびるデモクラシー

平成死亡遊戯

エクリチュールアバンチュールシュール

ワンピース心中

僕が世

 

どう!?曲名だけで興味湧かない?ここに挙げたやつはエクリチュール~と僕が世以外はPVがYouTubeに上がってるはずなので是非ご覧ください 一応閲覧注意

 

 

Ⅲ.私立恵比寿中学

お笑いコンビの流れ星が好きなんですが、その2人が司会でやってた「エビ中++」という番組

これでエビ中にも興味が出てきました

推しは安本彩花ちゃん!美女化が止まらない!

そんなに曲を知ってるわけじゃないんですが(ごめんね)、「♪まっすぐ」は何回聴いたか分かりません

 

 

IV.トマト

トマト!!!!フォーーーー!!!

宇宙一好きなもの!食べ物部門!堂々の第一位!!やったー!

スペインのトマト祭り(トマティーナ)に参加したい、します

リコピン少女の異名を持つ安本彩花ちゃんもトマトが好きです

 

 

Ⅴ.こたつ

冷え性にもかかわらず夏より冬の方が好きなのはこたつがあるからですやったぜ!!!

今これを打ってる手が氷なので本来の力は発揮できていません

もうすぐ手の冷たさのあまり勉強を中断せざるを得ないことが増えてくるんだろうな…つら…

 

そんなときはこたつだ!!!!!

こたつは寝具(ガチ)

冬はこたつで寝る以外の寝方が考えられない

 

 

あとはとろろ昆布とかスイートコーンとかガソリンの匂いが好きです(適当)