幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

ジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネルが開設予定

ZIP!の芸能ニュースの見出しを二度見した その見出しは「ジャニーズ 公式YouTubeチャンネルを…」としか書いてなかったので調べてJr.と気付いたけど、驚きが冷めない

毎日YouTubeを見まくっているくせに、ジャニーズの公式チャンネルってあまり想像が出来ない 化け物みたいな桁の視聴回数が連発したり、えげつない1コメ争いが繰り広げられたりするのかな…いやそもそもコメ欄解放してくれるのかな…

公式チャンネル開設によるものかどうかは分からないけど、YouTubeにごまんと蔓延る違法動画の取り締まり強化されるかな それは怖い

チャンネル登録者数も凄まじそう 参考までに、2018/03/05 14:48:26現在でAKB48は1788878人、ピコ太郎は545417人、松居一代は48874人です


ネットニュースでの写真解禁といい、YouTubeチャンネル開設といい、2018年は転換の年になるかも?