幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

ジャニーズが制限付きで写真をネット解禁!!キャーー!!おめでとう!!

本当に嬉しい

 

実は今日起きたら人生で1番と言っていいくらい寝起きの体調が悪かった 胃か腸かどこが悪いのか知らないけど1~2ヵ月に1回お腹を壊すことがあって、それは家にいる時だったり学校にいる時だったりするんだけど、まさかの腹痛で起床

30分ぐらい苦しんで、1回トイレに行ったけどまだ良くならなくて、こたつに頭まで入ってるのに寒いし足冷たいし、やっとのやっとで凄まじいの出てスッキリ!!

 

落ち着いてTwitterのトレンドを見ると4位に「ネット解禁」

こういう系の言葉に敏感なジャニオタなので、まさかとは思いましたがタップするとネットニュースのサムネに笑顔で映る錦戸くん!!!!

ファッ!!?!!?マジで!?!??

記者会見や囲み取材、舞台挨拶等でのジャニタレ写真解禁、誠にありがとうございます!!!!!!!!!!

 

これまで肖像権がなんちゃらかんちゃらで禁止されてきたので、例えば忍びの国の舞台挨拶ではフォトセッションになると大野君と知念くんが端にどかなきゃいけなかったり(2人の距離が近くなってそれはそれで可愛かったけど)、二宮くんは何かの舞台挨拶で(ごめん忘れた)フォトセッションになった時にはけたあと「俺も映りたいよ~」と冗談っぽく言ったり(と書いてある記事を見た)、ネットニュースの見出しはジャニタレなのにサムネが共演してる女優さんとか、弊害(?)が色々あった 二宮くんの件では、「やっぱりちょっとはネットに顔載りたい欲もあるよね…」と少し悲しくなったりもしたけど、辛いというよりそれらが当たり前になってた 改めて見るとすごい

正直嵐の写真は携帯に20000枚以上あるけど、心置き無くネットでジャニーズの写真が見られる喜び!!!

ジャニーズのTwitter解禁については、アイドルが身近になりすぎるのはどうかと思うので反対なんですが、今回のような写真の解禁は大賛成です

ああ~錦戸くんの笑顔なんて幾度となく見てきたけどこれがジャニーズネット写真第1号だと思うとエモすぎ泣けそう~!!ラプラスの楽しみまた増えた~~!!!