幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

絶対に忘れてはいけない日

皆さんにも忘れてほしくないのであえてはっきり書きますが、本日は私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈ちゃんの命日です

りななんは本当に本当に、本当に可愛くて大人っぽくて、はしゃぐ時は思いっ切り子どもになって、白くて透明感があって、何より、とにかく可愛い

そんなりななんがこの世にいる姿をもう見られないなんて想像出来ないじゃないですか

私が訃報を知ったのはその日の午後の授業中でした

昼休憩中に先生が情報を得たみたいで、先生はエビ中ファンの人がいたらごめんって謝っていらっしゃいましたが、私は何が何だか分からなくて授業など集中出来るわけもなく、1週間、1ヶ月経って普通に生活していても、ふとりななんの事を思うと私何してるんだろう、あありななん、戻ってきてよどうして、こんな思考回路に陥ります 正直今でも実感はなく、何でそんな遠い所に行ってしまったのかと考えると、すごく辛いです

応援している芸能人で、ましてや年齢の近いアイドルと突然お別れなんて想像もしていませんでした

もう1年か、とも思うし、ワイドショーやネットニュースで見たあの文字列が目に飛び込んできた瞬間の衝撃は、今でも鮮明に蘇ってきます

出来るだけ楽しい話をするべき日なのか、弔うべき日なのか迷っているのですが、りななんには本当に感謝しています

流れ星の瀧上さんの言葉を拝借しますが、松野莉奈ちゃんは永遠にアイドルになりました

生まれてきてくれてありがとう

何事にも一生懸命でアイドルでい続けてくれる、かわいいかわいい女の子が、ずっと青い空の上にいることを私は絶対に忘れないし、皆さんもふとした時に少しでも気持ちを向けていただけたら、と思っています