幸せ!オタクライフ!

嵐とかいろいろ

川西賢志郎さんの誕生日

和牛のツッコミです

ファンになったのがまだ今月という事実を見ればペラペラのファンだと見られても仕方ないですが、とにかくあの柔らかなツッコミと、まなみちゃん*1から旅館の仲居さんまで多彩に演じ分ける力が好きです

84年生まれで今日34歳、末ズ*2と同学年です 昨日も言ったけどガチで嵐と共演しねえかな~!!しやがれで和牛デスマッチとかピッタリじゃん最高じゃん?漫才の立ち位置にならって並ぶとすれば水田さんが櫻井くんの横、川西さんが相葉くんの横になるかな?ハァ~割とリアルに画が想像出来て興奮する~!!!吉村さんと同じよしもと所属なのでもしかしたら何か言ってくれるかもしれない

川西さんは東大阪出身の祭り好きで、「地元の祭りの青年団のものまね」という持ちネタがあるんですが、アレもっとやってほしいです 私が知る限り何年前か分からないレベルの映像しか見た事ないんですよね…ゴリゴリの東大阪臭と巻き舌が堪能できます

 

M-1獲ってほしいのもあるけど、これからも2人で楽しく漫才続けてください、それが何よりの願いです

 

 

追記

ネプリーグ見ました 川西さんトロッコ乗って風でおでこが広くなってるの見たかったなー!(川西さんがハゲかけているという本人も認める事実)

*1:「ドライブデート」「牧場」等のネタで演じる女の子の名前

*2:二宮和也松本潤、嵐の年下2人組